水素水の効果が気になってきた

こんばんは〜

このごろぽてまよにはまってます。

その話とは別で

とりあえずごはん食いたい!

最近、記憶力がとってもていかしちゃっているんですよね。

ちょっと気になったのが水素水の効果。

いまのままだとやばいので、水素水を飲んで記憶力の低下を抑えようと考えているのね。

そんでもって、テレビを見ていたら、水素水で記憶力がアップするっていうじゃないですか。

水素水じゃなくて、家庭で水素水を発生させる装置見たいのもあるんですね。こういったマシーンの効果っていかがなものなのかな。。。

そうやってだまされちゃうんだよ、って友達は言うんだけど、友達は水素水を飲んでだまされているわけじゃ無いんだよね。そもそも水素水って知らないし。

だから、やってもみたことも試したこともない人が水素水の悪口を言う資格はないんだよね。業界ぐるみで詐欺だのどうのこうのって。だったら、国の借金をとことんまで作っている国の方が詐欺でしょ。

と、話はずれちゃったんだけど、水素水で記憶力がアップするというのは、水素水の抗酸化作用らしいね。人間の中の悪玉活性酸素をやっつける水素の効果を利用したものってところね。

水素水は、とても疲れやすかったのに、体が軽くなったと喜んでついつい一日3リットル飲んでいます。最初は半信半疑でしたが今は記憶力がもとにもどるんでは!と期待しています。