妖怪ウォッチ2の予約はお済ですか?

こんばんは〜

近頃俗・さよなら絶望先生ハマっちゃってます。

関係ないけど絶好調なんですよね。

昨晩だったか忘れましたが外人が熟知したいというので、職場でAKB48ををあさっていたら面白い特種を探しだしました。

妖怪ウォッチ2の予約はお済ですか?

え?

もうあきらめちゃったんですか?

なんで?

どーして?

妖怪ウォッチ2の予約は、

まだあきらめなくても間に合いますよ!

ただ、

妖怪ウォッチ2の予約を、

定価でしたいのなら、

それはあきらめたほうがいいかもしれませんね。

でも、

どうしても7月10日に妖怪ウォッチ2を手に入れて、

だれよりも早く妖怪ウォッチ2をプレイしたいのなら、

多少のプレミア価格を支払えば、

まだまだ妖怪ウォッチ2の予約は出来るみたいですよ。

プレミア価格って言っても、

それほどのボッタクリ価格でもありませんから、

まぁいまから妖怪ウォッチ2の予約ができると思えば安いものですよ。

ちなみに、

↓のサイトに妖怪ウォッチ2の予約可能ショップがありましたので、

あなたもあきらめないで、

とにかく一度チェックしてみてはいかがですか?

その際は、

妖怪ウォッチ2本家と

妖怪ウォッチ2元祖を、

間違えないで予約してくださいね。

じゃないと仲間になる妖怪が違っちゃいますから、

100パーセント妖怪ウォッチ2を楽しめなくなっちゃいますよ!